NEWS

フォレストスタッフ募集中!


フォレスト・オオモリで一緒に働いていただけるスタッフを募集しております!


新しく一緒に働いてくれるスタッフを募集しております。
フォレスト・オオモリのスタッフは20代~30代が多く、若さ溢れる会社です。
私たちのお客様は「毎日自分らしく過ごせるお家」を作りたいという要望をお持ちの方が多いです。

そして新築のお家に、知人やご友人が遊びに来た時、お施主様が「自慢できる家」を作りたいと私たちはそう思っています。
あなたも本物の素材+高性能なお家にデザインを加えた、こだわった「住まい」づくりを手掛けませんか。

妥協せずにトコトン打ち込み、私たちと一緒にお施主様に大きな感動を与えていきましょう。


営業


お客様のお住まいに対するご要望やお悩みなどをヒアリングし、それに対するご提案をいたします。 その後、お客様と一緒にお家づくりを始めていきます。



設計


お客様の夢を形にしていく業務です。 営業・監督と打ち合わせをし、お客様のプランをより素敵な間取りにしていきます。



詳しくは「採用ページ」または「採用特設ページ」をご覧ください。



採用エントリーこちらから


お電話またはエントリーフォームよりお申込みください。
エントリーフォームでお申込みされた場合は、内容を確認次第、担当よりご連絡させていただきます。休業日やお問い合わせ内容によってはお返事に数日のお時間をいただく場合もございます。

BACK TO LIST
お電話からお問い合わせ フォームからお問い合わせ

お問い合わせ

イベント

リフォーム

フォレスト
タウン