0120-84-0780 受付時間/9:00〜17:00
〒512-8056 三重県四日市市札場町406
FAX 059-337-0932
お問い合わせ
情報を知る

外壁にカルクウォールを使用させて頂きましたOB様へ

外壁にカルクウォールを使用させて頂きましたOB様へ

フォレスト・オオモリ OBの皆様、株式会社フォレスト・オオモリの統括を務めております 「カスタマーサービス責任者」の丹羽真吾(にわしんご)と申します。

始めに、弊社にてご建築をくださいましたお客様に、改めまして心より御礼申し上げます。

この度、外壁材カルクウォールを使用しました御宅にお住まいのお客様へは、大変なご心配とご不満を与えてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。

本件は、材料提供元の不備と考えられるものですが、施工会社の弊社としましては、現在、不具合の発生の有無にかかわらず、当該施工のお客様へ、順に、補修または確認をさせて頂いております。

また、既に不具合が生じてしまっている一部のお客様へは、特殊な材料を使っておりますことで、補修方法の選択に時間を要し、お客様のご不快を更に深めてしまったものと、施工会社としての責任を痛切に感じ、重ねてお詫び申し上げます。

本件におきましては、専用窓口を設けて対応して参る所存で御座います。弊社のお客様およびご検討中のお客様のご不安やご不満に対し、個別に全軒、対応をさせて頂きたいと考えております。

弊社株式会社フォレスト ・オオモリは、お陰様で地域に根付いて創業47年になります。

ご契約時に一貫して申し上げております通り、お引渡し後のお客様に対するアフターサービスに対しましては、最も重要な業務の一つであると考えており、今後も不変の責任として、日々、これを充実させるべく、その向上に努めております。

今後も、より良く、より速やかに、より正確な内容の確認を行い、一軒たりとも不誠実なことをせずに、全てのお施主様のご期待に沿うべく、誠心誠意、努めて参る所存です。今後とも変わらぬ、ご支持の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

最後に、万一、当該外壁材料による施工であって、弊社から未だ連絡を差し上げていないお客様がいらっしゃいましたら、大変、恐れ入りますが、以下のカスタマーサービス窓口まで直接、ご連絡をくださいますよう、お願い申しあげます。

株式会社 フォレスト・オオモリ

カスタマーサービス窓口 

TEL 0120-53-0780 

(営業時間 9:00~17:00 定休日 水曜・祝日 )

メールアドレス info@forest-o.co.jp

責任者 丹羽 真吾(にわ しんご)