0120-84-0780 受付時間/9:00〜17:00
〒512-8056 三重県四日市市札場町406
FAX 059-337-0932
お問い合わせ
情報を知る

札場町モデルハウス「TRETTIO GRAD」 販売中!


~住むほどに価値を感じる家~


土地広々75坪以上!安心の高台にある住宅地の物件です。

スーパー、ドラッグストア、診療所、銀行、保育園が車で5分圏内!

日々の暮らしが安心!便利!毎日のお買い物に便利なスーパーも、休日を楽しむショッピングモールも、どちらも近くて便利。

人気のパン屋さん、オシャレなカフェへのアクセスも良く、奥様の貴重な自由時間も、家族で過ごす大切な時間も満喫できます♪


~住むほどに価値を感じる家~ その理由とは?


豊かな暮らしの為に「建ててからお金のかからない家」に住むという選択肢があります。では、「建ててからお金のかからない家」とはどんな家でしょうか?

フォレスト・オオモリが採用している「スーパーウォール工法」は高性能なスーパーウォールパネルと、高断熱サッシ、計画換気システムが生み出す「高気密・高断熱・高耐震構造」。健康・快適・安心・安全という観点から、暮らしの質を最高水準にまで高め、その違いを実感していただける「暮らし性能」を追求しています。

 高断熱材・硬質ウレタンフォームが建物全体を包み込み、気密施工することで、魔法瓶のように保温性にすぐれた高気密・高断熱の住まいを実現。外気の影響を受けにくいため一年中快適な室内温度を保ちやすく、冷暖房のコストも抑えることができるのです。

スーパーウォールの家は、一般住宅と比較して、冷暖房・換気・給湯・照明などの光熱費を削減することが可能。さらに、節水トイレ、節湯型機器を採用することで、水道費においても削減が行えます。


スーパーウォール工法のお家の実際の暮らしを見てみましょう!


6人が暮らすお家で、1ヶ月あたりの実質の電気料金が2,584円であることがわかります。


さあ、見学にでかけよう!

この性能、この快適さ、この安心感をぜひ実際に肌で感じてみてください!



限定1棟のみの特別販売です!


「スーパーウォール工法」の詳細はこちらからどうぞ。

https://www.lixil.co.jp/lineup/construction_method/sw/