NEWS

家具店 FOREST FURNITURE -ISUKAN-が、倶楽部SYUHのサイトで参画ショップとして掲載されました。

インテリアを通し

人々の暮らしを豊かにする

家具店 FOREST FURNITURE -ISUKAN-が、倶楽部SYUHのサイトで参画ショップとして掲載されました。

FOREST FURNITURE-ISUKAN-は、倶楽部SYUHの価値観に共感し、2002年より参画しております。


ABOUT SYUH

倶楽部SYUHとは、価値観を共にし、地域の一番店を目指すインテリアショップのオーナー会として、2002年に結成されたインテリアショップの集まりです。

PHILOSOPHY

1、日本の住空間の向上の為に地域の暮らし方や文化をサポートする

2、岩倉 榮利氏の考えによるひと、もの、空間の調和を目指した「生活デザイン考」を実現し上質な暮らしの提案をする

3、インテリア業界の伝統の継承と革新


近年、流通形態が破壊され、価格破壊、ウェブ販売の普及等により、全国のインテリアショップは存亡の危機に面しています。

そんな中、たくさんの素敵なインテリアショップ様が、志を同じくして活動しています。全国に店舗がございますので、是非ご覧ください♪


FOREST FURNITURE-ISUKAN-

FOREST FURNITUREは、「一脚の椅子は最小の建築物である」をコンセプトに、家具選びから、空間コーディネートまでご提案します。


椅子は、毎日を心地よく過ごすパートナーであり、心地よい空間を創りだす中心点だと考えている為、セレクトしている椅子は併設する紅茶店で実際に長時間座って「ご体感」いただけます。


道具として永く信頼感のおける美しい家具をセレクトし、人に優しく、人に近い空間づくりをお届けしたいと思います。

家具納品事例

BACK TO LIST
お電話からお問い合わせ フォームからお問い合わせ

お問い合わせ

イベント

リフォーム

フォレスト
タウン