NEWS

新型コロナウイルス感染症に伴う、感染対策と営業に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

弊社では、お客さまおよび弊社の従業員の感染リスクを排除するとともに、安全を確保し事業を継続しております。大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症の対策について


・ご来店いただいた際には、検温、手指の消毒、マスクの着用。(お持ちでない方にはお渡しいたします。在庫に限りがあるため、お客さまご自身でもご用意をお願いいたします。)

・室内換気の為、空気清浄機の設置、窓を開け空気の入れ替え。

・室内のアルコール消毒(テーブル、椅子、ドアノブ等)

・スタッフ及びお客様同士の距離に十分配慮の上ご案内いたします。

・zoomやビデオ通話などを使った、オンラインでのお打ち合わせ・相談。※オンラインによるお打合せをご希望のお客様は、担当スタッフまでご相談ください。

・見学会、イベントを完全予約制とさせていただきます。※多くのお客様にご出席いただくイベントにつきましては、当面の間、中止とさせていただく場合がございます。

距離に配慮
マスク着用
イベントの予約制
ドアノブや空間の除菌・殺菌
手指の消毒
定期的の換気

【営業時間】10:00~17:00

【定休日】毎週水曜日、第2・4木曜日


安心してお越しいただけるよう、スタッフ一同感染症対策に努めております。今後の状況に応じて営業形態を変更する場合があります。その際は速やかにホームページ上にてお知らせいたします。ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社フォレスト・オオモリ

BACK TO LIST
お電話からお問い合わせ フォームからお問い合わせ

お問い合わせ

イベント

リフォーム

フォレスト
タウン