NEWS

【動画配信中!】無印良品様 40周年記念企画に、弊社代表がゲストとしてインタビューを受けました。

地元に根付いて50年 地域の皆様に愛される事業を目指して

 無印良品40周年記念企画「天下取っても二合半。」
(https://ryohin-keikaku.jp/topics/034469.html)

無印良品様 40周年記念企画「天下取っても二合半。」に、弊社代表岩田がゲストとして、インタビューを受けさせていただきました。

昨年からスタートした四日市市と良品計画(無印良品)様との取り組み「団地再生プロジェクト」に建築の技術協力として携わらせて頂いたご縁を機に、「地域に根ざしたくらしを営む方々」として、弊社代表岩田がゲストとなり「今に至るまでの経緯」や、「無印良品様との出会い・きっかけ・つながり」などについてお話させていただいています。

是非ご覧くださいませ。

私達の会社近くの団地にも、50年以上の住宅が多くあります。幸せな毎日には、「快適で心地よい空間」「温かい人のつながり」等が必要です。「家づくり」を通して、人と人が集まり、「輪」となり、「和(なご)」むコトづくりをしていきたいと思います。

これからも、こころとからだが健やかになる、長く飽きのこない、住まいづくり、町づくりを追求し続けます。

フォレスト・オオモリ × SGDs

BACK TO LIST

TEL

イベント

お問い合わせ

リフォーム