EVENT

構造

終了

見て納得!高性能住宅の理由がわかる「構造見学会」

開催日:2025年5月24日(土)・25日(日)

5/24(土)・5/25(日)に四日市市札場町の建築中のお家にて、「構造見学会」を開催いたします。

構造見学会とは?

建築中の現場をご案内する見学会です。ご見学いただくタイミングは、断熱・気密の施工が終わり、内装工事が始まる前の段階です。

・どこに、どんな断熱材が入っているのか? 
・どこまで気密施工をしているのか?
・見えないところにどんな工夫をしているのか?
などを実際にご覧いただけます

「構造見学会」は、限られた期間にしか開催することができないため、とても貴重な機会と言えます! 

構造見学会のメリットは?


・完成したら隠れてしまう部分も、自分の目で見てチェックできること

【こんな方におすすめ】


・耐震性能や断熱・気密性能など、家の性能にこだわりたい方
・建てる前に住宅の構造を知っておきたい方
・信頼できる施工会社かどうか判断したい方

ご予約・お問い合わせは、本イベントページ下部の予約フォームよりお願いいたします。


家も中身が大切!

お家の構造や性能が悪ければ、年月が経つにつれ、住み心地の悪いお家となってしまいます。

長く、健康・快適・安心・安全に暮らしていただくために。一生に一度の大切なお住まいづくりだからこそ、「知って」「納得して」お選びいただきたいと考えております。是非、フォレスト・オオモリの高性能なお家づくりをご覧ください♪


お願い

※構造見学会は建築中のお家になりますので、ホコリや汚れがついてしまう可能性がございます。動きやすく汚れても良い服装でお越しください。

※ご家族の皆様でお越しいただく際は、お子様から目を離さないようご注意をお願いいたします。小さなお子様は、抱っこや手を繋いでご見学いただきますよう、ご協力をお願いいたします。


BACK TO LIST
お電話からお問い合わせ フォームからお問い合わせ

お問い合わせ

イベント

リフォーム

フォレスト
タウン