EVENT

イベント

終了

終了いたしました┊構造見学会@鈴鹿市東玉垣町

開催日:2023年3月11日(土)

鈴鹿市東玉垣町のお家にて、「構造見学会」を開催いたします。

ご予約・お問い合わせは、ページ下部の予約フォームよりお願いいたします。


理想の住まいについて考えるとき、間取りやインテリアについてはイメージが湧きやすいですよね。

実は、お家づくりで一番費用がかかる部分は「見えない部分」です。耐震性や断熱性・快適性など住まいの「性能」を左右する工夫は、「見えない部分」に多く施されています。

完成してからはそれらを見ることができません。

構造見学会では、実際に工事を行っている現場で、その性能に関わる軸組み、接合部、パネルの特徴や施工の工夫をご覧いただけます。


一生に一度の大切なお住まいづくりだからこそ、「知って」「納得して」お選びいただきたいと考えております。

是非、フォレスト・オオモリのお家づくりをご覧ください♪


開催日

3/11(土)①11:00~②14:00~

※お時間はご相談ください

※各時間2組様限定

開催会場

鈴鹿市東玉垣町


※ご予約・お問い合わせに関する注意事項

・希望日前日、および当日のご予約は、お電話でのご連絡をお願いしております。

・他媒体でのご予約のタイミングにより、空き状況にずれが生じることがございます。

・日時の変更をお願いさせていただく場合がございます。

・お問い合わせは24時間受け付けておりますが、17時以降・定休日にいただいたお問い合わせに関しては、翌営業日にご連絡させていただきます。

あらかじめご了承の上、お問い合わせくださいませ。


BACK TO LIST
お電話からお問い合わせ フォームからお問い合わせ

お問い合わせ

イベント

リフォーム

フォレスト
タウン