EVENT

イベント

終了

終了しました┊#家具から始めた家づくり 暮らしのご見学会@亀山市

開催日:7/17(土)

フォレスト・オオモリで、お家を建てられたオーナー様のお家をご覧いただきながら、

「住んでから分かったこと」「光熱費のこと」「お家づくりで大切にしたこと」など、

聞いて・見て・話して・分かる!暮らしのご見学会を開催いたします。

お家づくりの思い出・こだわりなど、直接お施主様よりお話をお聞きいただけます。


こんな方におすすめです!

・フォレスト・オオモリの家づくりについて知りたい

・これから家づくりを始めようと思っている

・どんな間取りやインテリアにしようか迷っている

・平屋を建てようと考えている

・家具からお家づくりを始めたい



お気に入りの椅子と本に囲まれた平屋の家

延床面積102.69㎡(31.06坪)・敷地面積:456.05㎡(128.88坪)


お家のみどころ

家具から始めた家づくり。

ただ美しく飾られただけの空間ではなく、

そこに住まうご家族の心や暮らしに寄り添います。

#家具から始める家づくり 

#気分に合わせて選ぶ「2つの読書スペース」

#たくさん本を収納できる本棚

#家事室

#ファミリークローゼット

#家具と空間の融合


【開催日】7/17(土)10:00~12:00

【開催会場】亀山市(オーナー様邸にて)

【定員】3組様限定


ご予約・お問い合わせに関する注意事項

・他媒体でのご予約のタイミングにより、空き状況にずれが生じることがございます。

・希望日前日、および当日のご予約は、お電話でのご連絡をお願いしております。

・お問い合わせは24時間受け付けておりますが、17時以降・定休日にいただいたお問い合わせに関しては、翌営業日にご連絡させていただきます。

あらかじめご了承の上、お問い合わせくださいませ。


BACK TO LIST
お電話からお問い合わせ フォームからお問い合わせ

お問い合わせ

イベント

リフォーム

フォレスト
タウン