EVENT

イベント

満席

終了しました┊赤ちゃんを迎えるための お片付け講座

開催日:6/13(日)

育児が始まると暮らしはどう変わるでしょうか?

こどもができると「ものが増えそうだなぁ」と漠然と感じてはいるものの、「具体的にどうしたらよいのか」を

イメージすることは難しく、準備や対策も進められないですよね。

そこで、そんな不安や心配を吹き飛ばす「赤ちゃんを迎えるための お片付け講座」を企画いたしました。

模様替えをした方がいい?新しい収納用品が必要?どんなものを用意するべき?そんな疑問も併せて、

家の中の収納やレイアウトを、育児がしやすい仕組みにすると、「何がどこにある」のか、家族みんなが共有でき、

「ママのイライラ」や、「パパの困った!」がなくなり、一緒に、楽しく子育てができますよ♪

これから赤ちゃんを迎えるご夫婦、もうすでに子育てが始まっているご家族、子育てはまだ先かな~というカップル

も大歓迎!

子育てだけではなく、普段の暮らしに役立つお片付け情報もGETしちゃいましょう***

6/13(日)13:30~14:30 講座 / 14:30~15:00 質疑応答

収納スタイルに正解はありません。そこに暮らす方々にあった仕組みを作ることが何よりも大切です。
写真はSUUMOWEBより引用(写真提供/一般社団法人日本収納検定協会)


ご予約・お問い合わせに関する注意事項

・他媒体でのご予約のタイミングにより、空き状況にずれが生じることがございます。

・希望日前日、および当日のご予約は、お電話でのご連絡をお願いしております。

・お問い合わせは24時間受け付けておりますが、17時以降・定休日にいただいたお問い合わせに関しては、翌営業日にご連絡させていただきます。

あらかじめご了承の上、お問い合わせくださいませ。


BACK TO LIST
お電話からお問い合わせ フォームからお問い合わせ

お問い合わせ

イベント

リフォーム

フォレスト
タウン