EVENT

見学会

受付中

終了いたしました┊完成ご見学会@員弁郡東員町 #注文住宅 #33坪 #中庭 #行き止まりのない回遊動線 #フラット和室

開催日:3/4(土)~3/12(日)

お客様のご厚意により、2023年3月12日()まで完成ご見学会を開催させていただけることになりました。 事前ご予約制で土日はもちろん、平日でもご覧いただけます♪

ご予約・お問い合わせは、ページ下部の予約フォームよりお願いいたします。


囲い

「光と風を運ぶ”中庭”を取り囲む、コの字型の家」

リビングとつながる中庭は、天気がいい日は家族で日向ぼっこをしながらくつろぎ、お昼はお友達とBBQ… 夜は夜空を眺めながら夫婦でお酒を楽しむ。

セカンドリビングとしての特別な空間”中庭”が、家族を温かく囲むお家です。


お客様の声

当初は家づくりにあまり興味がなかったのですが、フォレストさんと一緒に進めていくうちに、とても思い出に残る家づくりになって、すごく楽しいです!いつも私たちの気持ちになって考えてくれていることが伝わってきて嬉しかったです!


開催日

3/4(土)~3/12(日)10:00-17:00

開催会場

員弁郡東員町


※ご予約・お問い合わせに関する注意事項

・希望日前日、および当日のご予約は、お電話でのご連絡をお願いしております。

・他媒体でのご予約のタイミングにより、空き状況にずれが生じることがございます。

・日時の変更をお願いさせていただく場合がございます。

・お問い合わせは24時間受け付けておりますが、17時以降・定休日にいただいたお問い合わせに関しては、翌営業日にご連絡させていただきます。

あらかじめご了承の上、お問い合わせくださいませ。


BACK TO LIST
お電話からお問い合わせ フォームからお問い合わせ

お問い合わせ

イベント

リフォーム

フォレスト
タウン